ひざまし見え太郎

たちどころによくなる

漠然としたガキ

生き物を飼ったり観察したりすることは特に好きじゃなくて、ホメオティック遺伝子がこわれて頭から足が生える虫とか、プラナリアの脳だらけ遺伝子とか、指定難病のサイトを読み漁ったりとか、自分の中にあるのはそういう下世話な興味だけということにもっと早く気づけばよかった。文系は死ね。

研究が向いてなくても、勉強にリビドーを投下しすくすくと医療系の専門職になれれば、それはそれで成功だ。でもそうじゃないから、せめてちゃんと世界史と日本史を習うべきだった。

生き物を飼うのも触るのも、電子工作も、本を読むのも、動画制作もプログラミングも好きじゃない漠然としたガキは私文で就活(笑)するしかないのに、それさえしていない現状っていったい