ひざまし見え太郎

たちどころによくなる

メンサのてちゅと。。。。(履歴書刷れよ!!!)

f:id:chuyarespect:20190220031358p:image

http://test.mensa.no/

 

まあそんなもんでちゅよね〜〜というおきもち。WISC-Ⅳの知覚推理に比べると随分上がったもんだな。。我ガイジぞ? アイデンティティ崩壊の危機。。。まあ当時だいぶ鬱めいていたし、当日けっこうテンパってたからな(絵の概念がマジで怖くて全然できなかった、たしか6点とか5点とかだった)。ちな、積木模様は16点ぞ。平伏しろ(それもまあ、序盤で楽しかったというのはある)

 

人間と話すとき、こう、ウワ〜〜ッて興奮(?)して、パーってなって、興奮してるのに面白いこと言えなくなっちゃう現象にあれ、名前付けたいな。コミュ障ズハイ。なーる。ぜんぜんおもしろくない。。。

 

ところでチャーリーのタンブラーはいいぞ。私はWISC-Ⅳのフィードがバックされて(正しくない)きた頃、これを読んで盛大に知能コンプを拗らせた。黒歴史黒歴史として口に出すと過去のものにッッッッ

https://lscharlie.exblog.jp/24428327/

 

ならねえよバーカ