ひざまし見え太郎

たちどころによくなる

おもしろい書き出しずっと練ってたけど、いいの思いつかないからもうシンプルにいきます

ずばり

ストラテラで性欲が滅殺されると淫夢をやたら見るようになるんだ

 

この前は男性の会陰を揉んで射精させる夢を見たよ やりながら「これ金取れないかな〜」って思ってたから、多分金取れなかったんだと思う、2人ぐらい触って終わらせてさて次はいよいよ私がちやほやされる番だったのに目が覚めたよ は?

他にも様々なパターンの淫夢を見てるけど会陰もみもみの他はあんまり公言したくない筋立てのやつが多いからここでは言わないよ 会陰もみもみは完全にルーツがわからないし普段こんな題材では抜きません、というか生まれてこのかたこんな題材で抜いた覚えはありません、お母さんはこんな子に育てた覚えはありません(育てる「私」、育てられる「私」)

 

ちゃんと起きてる時の自慰がとにかくもうどっちらけの超お葬式であまりにも事務的に終わってしまうのね

実演したらせいぜい5分とかそんぐらい簡易的にでも、さまざまに好き勝手シチュエーションを練るような回路がどうも閉ざされててそっちにいけないわけ

起きてる間はおくすりのせいでいろいろ抑圧されてフラットになっちゃってるから、性的なファンタジーや性的でないけど見苦しい願望についての妄想を夢の中で繰り広げてるみたいなんだけど、夢の中までは追いかけて来ないでしょう、それがキャピュレットとモンタギュー両家のパパママとかならちょっとロマンあったけど、お代官様が、薬物だからね、しかも、追っ手から逃れたところで会いたい人もおらず、毎回即席で二度とは会わない顔もぼんやりした男だったり女だったり9:1ぐらいで付き合わせてるんだよ。あの人たち普段何してるんだろうね。私が昼間トロい脳を叱咤してレポートなどと悪戦苦闘してる間無意識下ですげえメモリ食って処理重くしてなにやら働いたり寝たり食ったりこう、なにやら生活してんかな、度し難いな

 

ところで私はまだ夢の中で何度も同じ場所に行くっていうのを経験したことがないんだよね、そういう話他の人がしてるの見て地味に羨ましいんだよね、去年あたりの記事で「夢が詳しくなった」「歯が抜ける夢を初めて見た」って書いたけど、そういう通念は、私を疎外するのは、まともに機能するタイプの脳環境が作り出したものだって思ってるんだけど、同じ場所に行く夢も、また薬の量上げて、シナプス間隙に物質をもっと増やしたら見られるようになるかな

 

さあ……(しらんよ)

 

 

 

適量だとめためた眠いのに目がカッて目の前のスマホに吸い寄せられて質の悪い過集中キマって絶対眠れなくなる、一方過量だと細かく見えすぎて視界閉じてないとだるいみたいになる、ストラテラくん不思議で奥深いですね

夢で同じところに何度も行く人とそういうの一切ない人の遺伝的な差とかあったりしないかな、ジーンライフとかでそういう項目あったらいいネタだと思うんだけど

 

まとめ

起きてる間はお代官様(スちゃん)が見張ってるから願望などをもとにモリモリ妄想する回路が開かない→起きてる間にむりなら寝てる間に飛翔するんじゃ→(主に)淫夢

この因果は独断に基づきますが たぶんそうだと思うんだよ クオリアがそう言っているのでそうです

 

おしまい

 

いいかげんリーガルハイ見ますわ

お夕飯たくさん盛りすぎてしまったのですわ