ひざまし見え太郎

たちどころによくなる

課題でポエムを錬成してしまったので供養します

5、日本の現代文化や、または世界の文化などについて、現在あなたが興味を持っていることを説明してください。

 

文化がよくわからないです
音楽があったから中学校では不登校にならず、音楽がなかったから高校では不登校になったと思います 音楽という言葉は特定の集団の間ではいつも歌詞のあるポップミュージックのことを指します そういう疎外が苦しいです べつに音楽に限ったことじゃなくて、私はだいたいいつもこうです 自分がわからないことがあるのをみると羨ましくなるし、かといって自分を疎外したものに歩み寄る必要ないなって思います なぜ一人にしておいてくれないのかわからないです そういうのが文化なのかなと思います こういう文章をどこかで読んだことがあります 私は自分で考える前にそれの中に取り込まれました そういうのも文化だと思います とにかく19歳でこの大学にいるようじゃもうだめなんです 文化を作り、他人を疎外したかったですが、仕返しをしたいのですが、頭が悪いから全部だめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ラストは(特にその場で)そんなこと言いたくないので改変した

・しかしこれだと文意はともかくリズム感がブチ決まってるから捨てるには惜しかった

・属性に転嫁すんなすぎる