ひざまし見え太郎

たちどころによくなる

ストラテラの副作用で口渇が生じ、多分そのせいで口臭がすごい

題名に全部書いたがそういうことです。最近は咳やくしゃみをするとすごく残念な気持ちになります。歯磨きを頻繁にするように気をつけているけど、磨いても臭い。むしろ磨いた後の方がむしろ臭いみたいな。マウスウォッシュとチューブ入りの歯磨き用の薬剤(なんて呼ぶんだあれ)を2回に1回は使うことにして、そうしています。(ああいうのはすごい痛いから嫌いでほとんど使ってこなかった)

これも25mg→40mgと増えたことの影響だと思う。つらい

あと、ちんこついてたら不全になってたのかもしれないな。ストラテラについてそういう感想をvery often見る。食えなくなるし、痩せるし、加えてEDになるとすればよりいっそう仙人感が増すんだろうな。あとは調整すれば睡眠時間-1hぐらいできるよね。それも仙人っぽい。

 

 

 

 

追記 唾液腺マッサージすごい即効性あった